Event is FINISHED

【Blue Moon の日☆夏のお茶会と人生が得するシークレット講座】

素敵な満月『ブルームーン』の日です。見た人には幸せが訪れるとされている『ブルームーン』。1か月に2度満月が巡ってくる珍しい現象です。月の満ち欠けは、平均約29.5日を周期として繰り返され、現在世界的に使用されているグレゴリオ暦の1暦月の長さは2月を除けば30日か31日で、月の初めに満月になると、その月の終わりに再び満月が巡ってくる場合があります。次回はまた3年後。このような特別の日に、ぜひ自分の人生を輝かせてみる講座とお茶会に参加してみましょう。
Description
そうなんです、この日は、偶然にもBlue Moon Dayなのです^ ^b
よく、会う人、会う人から
「ナナ先生、セミナーや講座、お茶会とかやらないのですか?」とか「皆んな、ナナ先生の話、聞きたいと思ってますよ~」等と言って下さいます。そおいう事聞くと、嬉しいです。
なかなかやろうと思っても、なかなかスケジュールがとれなかったり 面倒だったりと(笑)と機会がね・・・σ^_^; そんなこんなで、蒸し暑い中 重い腰を上げましてよっこらしょっと(笑)
お喋りと、来た方の人生が絶対得する講座をやっちゃいます。
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,
【ズ~っと喋ってるお茶会と・人生が得するシークレット講座】
会社員の方やお仕事帰りの方も多いので、お仕事帰りに寄れる夜の部も設けております。...

◆日程 7月31日(金)
①午前11時~午後15時 :恵比寿
②午後18時~午後20時半 : 銀座
①、②いずれも、その時間内に自由に入退場して下さってかまいません。

◆場所:詳しい場所は来れるかたに場所はお知らせします。
私にしかわからない、氣の良い場所をチョイスします。

◆参加費 12,000円   (当日飲食代各自精算)
  
◆その他
①ネットワークビジネス・宗教関連・商材ビジネス・マルチ商法等のセールス目的及び勧誘行為目的のご参加は趣旨と異なるため、参加受付をご遠慮させていただきます。

②前日・当日キャンセルは全額キャンセル料が発生します
 キャンセルは2日前に連絡下さい。

③過去にお申込受付時、ご予約にて不都合が生じた方の場合もご参加を見送らせていただきます。

④鑑定は致しません。
=「何か私に憑いていますか?」・「オーラー何色ですか?」・「守護霊いますか?」系のご質問をいただいても、 鑑定の要素になりますのでお答えは致しません。

⑤時間内であれば自由に入退室可能です。講座の内容も状況に応じ、臨機応変に解説致しますので

どうぞお楽しみに♪
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,
ということで、一日中、喋ってます(笑)
お気軽に遊びに来てくださいね。
特別な日に特別な事をしちゃいましょ♪
 
Blue Moon Spiritual Navigator ☆ Nana.

Event Timeline
Fri Jul 31, 2015
11:00 AM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
恵比寿
Tickets
昼間の部 ¥12,000
夜の部 ¥12,000
Venue Address
東京都渋谷区恵比寿 Japan
Organizer
N-Pro
1 Follower